男はみんな狼よ

男はみんな狼よ!
70才80才になっても健康な男は性欲のある狼である。男の病気前立腺肥大はどうして起こるのかを考えれば分かる。
前立腺肥大は衰えて行く性を補おうとして前立腺が肥大する。
10代から老人まで男は狼である。これは男の生理である。
昔の母親はその事を知っていて自分の娘達の服装を厳しく制限した。
それが今は壊れた。私が美しく装うって何が悪いのよになった。
若い娘達が自分のために美しく装いたいと思う気持ち、これは理解できる。

若い女の子の教育は自分の言動や装いが狼たちの感心をも高める事も教える事だ。
若い男の子の教育は女性に礼儀として優しく親切にすることを教える事だ。

夏になって女性が軽装になり胸や足などが露呈する。見ないようにしていても見えてしまう。
エスカレーターでぷりぷりとした桃のようなお尻が揺れているのをみて健康な男なら誰でも一瞬触りたいと思うのは当然である。

私は実行することはない。

実行して迷惑防止条例に触れたとしたら被害者側に一切の責任はないだろうか?あるはずだ。
古代ギリシャのレース装飾娼婦のような装いをして私は迷惑を被ったと警官を呼ぶ、それが当たり前になっているこの世の中はどう考えても狂っている。
[PR]
by akiraogawaG | 2011-09-01 14:41 | 社会
<< operawebから移動 ソフィアザールサロン >>