<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

見えないもの

見えないものを見えるものに変える!
神様を見た人はいないのに皆神様の存在を疑う人は少ない。何故?

これが僕が書きたい事。

自分の見た事しか信じないと云う人は先ずは外す。貴方は全てを見たか!

悪魔は皆さんが想像してような姿ではない、たいていは立派な紳士淑女の形をとっている、

見えない物を見える物にするにはどうしたらいいか!経験を積むしかない。

世界中にニュース写真を配信している会社がある。そこで毎日世界中から送られてくる写真を点検している人がいる。
その人が「誰が嘘つきなのか分かるようになった」と話すのを聞いた事がある。そうしたものであるが、ありていに言えば確信ではない。
だからと言って無視出来ない話である。

うふん!また振り出しに戻った。なかなかゴールにはたどりつけない。
[PR]
by akiraogawaG | 2013-03-15 12:27